グランドキャニオンにあるKLOBスタジオのご紹介です。


KLOBスタジオは1904年に建てられ、

歴史的文化財に指定されています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



写真家のKLOB兄弟がこのスタジオを建てました。

彼はここを拠点にグランドキャニオンの撮影活動をしました。


このスタジオでフィルムの上映会や展示会も行われたそうです。

また、ナショナル・ジオグラフィックに彼らの写真は紹介され、

グランドキャニオンの素晴らしさを多くの人に広め、

観光の促進に大きな役割を果たしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今まで見てきたネイティブ・アメリカンスタイルの建物とは異なり、

なんともアットホームな雰囲気のかわいらしいお家です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


室内は御土産屋さん兼アートギャラリーになっています。


入場は無料です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


主にグランドキャニオンの自然をテーマに描かれている

絵画や色彩画が飾られています。



H.I.S. ラスベガス支店便り


アーリーアメリカンチックなインテリアはとってもかわいらしいです。

きっとかなり不便でしょうけど、住んでみたくなりました。



やさしいタッチの色彩画。見ていると心が癒されます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ブライトエンジェル・トレイルヘッドに位置しています。

OPEN HOURは8:00AM-6:00PMです。



グランドキャニオンに宿泊するなど

時間のある方は、是非覗いてみてください。


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...