グルメ 2011.03.20

日本食レストランのSATO-YAに行ってきました。

紹介してくれた友人はランチ時間にランチボックス(お弁当)が
お気に入りで、ランチを食べによく来るそうです。


今回はディナーの時間です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



店内はテーブル席とブース席


H.I.S. ラスベガス支店便り



そして、寿司カウンター席があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


とてもお腹がすいていたのでスーパーコンビネーションを
オーダーしました。


これは、チキン・ビーフ・ポーク・サーモン・タラの中から1つと、
寿司か刺身のどちらかを選びます。




私はタラと寿司を選びました。

まずは、“サラダ”です。


さっぱりとしたドレッシングが食欲をそそります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



続いて“寿司”。


写真を撮る前に1つ食べてしまいましたが
お皿には5個のっていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


そして天ぷら。
カラッと揚がっていて、熱々で美味しかったです。
私の好きなかぼちゃの天ぷらもありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



最後に“タラ”です。


日本人には嬉しい味です。
お味噌汁も出汁がよくきいていて
思わずホッとする美味しさです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ラスベガス支店から離れているので
気軽にランチに行けないのが残念ですが
また是非行きたいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


SATO-YA
2550 S.Rainbow Blvd
Las Vegas, NV 89146
(702)222-9617

営業時間:月曜~土曜 ランチー11:30~14:30
              ディナー17:00~22:00
定休日:日曜

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 新垣峰子 -2011年4月14日 (木) 15時40分

      ■無題
      先月3月15日から17日の3日間、LasVegasに行きました。娘の旦那がフォーラムでGestスピーチを頼まれたので便乗した次第です。べラージオホテルに泊まり、食事はついつい便利なのでそこで済ましましたがやはり2日目から日本食が恋しくてインターネットで探しました。でも、オーナーが韓国の人では味がと思い遠慮してしまいましたが沖縄の人の経営する店もあったのですね。沖縄の料理が食べたかったなととても思っています。残念でした。私達はSFの郊外、Haywardと言う場所に住んでいるので一年に2度ぐらいしかLas Vegasには行けません。でもLas Vegasに行く時は探して食べに行きます。又、Las Vegasで沖縄県人会も発足したようですのでおめでとう御座います。私達もSFで舞踊研究所を持って居ります。娘はサンデゴとLAの間、Carlsbadに現在住んでおりますが来年はサンデゴに引っ越すと思います。頑張って下さい。何時になるか分りませんが沖縄の味を楽しみにしております。新垣峰子(移住33年目です。)

    • 投稿: his-lasvegas支店 -2011年4月15日 (金) 01時01分

      ■Re:無題
      >新垣峰子様。コメントいただきまして、ありがとうございます。娘さんご夫婦とのラスベガス旅行なんて素敵ですね。このブログではレストラン情報が度々登場しますので、是非ご参考になさってください。舞踊については、お恥ずかしながら無知な私ですが、ラスベガスで公演などがございましたら観に行きたいと思いますのでぜひぜひお知らせください。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...