グルメ 2011.04.23

居酒屋“きゃら”に行ってみました。


この時は予約なしで、すぐに入れましたが
事前に予約をしておくといいかもしれませんね。



入り口を入ったところはこんな感じです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



テーブルが大きめで、ゆったりくつろげます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



シャキシャキの野菜にキノコのサラダ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ザルに氷とデンファレーをあしらったお刺身は
お花が目立ちすぎ!?


H.I.S. ラスベガス支店便り



焼き鳥はいろいろ食べたくて
1つずつオーダーしたら、お皿に1本づつ乗っていて
皿洗いの人に申し訳なく思いました。weep


H.I.S. ラスベガス支店便り



モツ煮は野菜もたっぷり入っていましたよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



私のオススメはつぶ貝のガーリックバター焼き♪


H.I.S. ラスベガス支店便り


最後はミニうに丼とチョコフォンデュで終了。


チョコフォンデュはオーダーしてから焼いてくれるので
ちょっと時間がかかりますよ。
食事が終わる前にオーダーしておくといいですね。



KYARA
営業時間:火曜~日曜、5PM-2AM
場所:6555 S Jones Blvd
Las Vegas, NV 89118
電話番号:(702)569-4405


BY: EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...