さて、翌朝・・・




朝から筋肉痛wobbly


痛み止めと塗り薬を塗りたくって出発・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り



今日も谷底まで延々と下る・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り



・・・・延々と

H.I.S. ラスベガス支店便り



2時間程くだるとコロラド川が見えてきたっcoldsweats02


H.I.S. ラスベガス支店便り



つり橋が登場 ここからあと30分もかかるらしい・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り





なにやら暑くなり穏やかな道に辿り着きました。。

もうすぐだー!!


H.I.S. ラスベガス支店便り




山小屋 ファントムランチ到着


H.I.S. ラスベガス支店便り





帰りのことは何も考えずに、まずは乾杯!beer


とりあえずうまい!


H.I.S. ラスベガス支店便り


谷底でのビール20億年前の地層たちに囲まれて飲むビールは最高でした!

達成感と疲労に満ちて幸せな気分で昼寝TIMEsleepy






30分ほど寝ると幸せな気分とは裏腹に、

筋肉痛で足が動かなくなってました shock







あとは考えたくない現実が待ってました・・・




・・・・のぼり坂


H.I.S. ラスベガス支店便り





ずーっと、のぼり坂。。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り




・・・・写真を撮る気力もなくなり

力を振り絞って 約6時間後


ブライトエンジェルへ帰還v scissors 


H.I.S. ラスベガス支店便り


当分グランドキャニオンは見たくないと思いながらも
やや経った今、又行きたく感じております!!


世界遺産グランドキャニオンを歩く幸せを知ってしまった。



皆様も是非挑戦してみてください



BY TKS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マックス -2011年5月 2日 (月) 00時31分

      ■グランドキャニオン
      歩きたいなぁ~(^o^)/人生に一度はε=ε=┏( ・_・)┛

    • 投稿: ひろみ -2011年5月 5日 (木) 12時26分

      ■大自然
      ネバタ州の大自然素晴らしいですね。日本は地震も落ち着きを戻しそんな中桜はしっかり咲いていました。お元気そうですね、水分補給は大丈夫ですか?

    • 投稿: ラスベガス支店 TKS -2011年5月 7日 (土) 22時50分

      ■Re:グランドキャニオン
      >マックスさんコメントありがとうございます!1度と言わずに2度3度行ってみてください。グランドキャニオンは何回行っても飽きないですね。毎回色んな表情が違います!是非とも宿泊していただくと朝日・夕日・星空と楽しいですよ。

    • 投稿: HISラスベガス支店 TKS  -2011年5月 9日 (月) 18時21分

      ■Re:大自然
      >ひろみさんコメントありがとうございます。水分補給はとても大事ですよね。今回もスポーツドリンクの粉末とか塩を舐めながら水分補給を豆にしました

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...