グルメ 2011.05.02

近所のスーパーTrader Joe'sに立ち寄ったとき。
「クレープやさんオープン!」の黒板を見つけ。

お、新しくオープンしたのかな?どこどこ?と

黒板が示す矢印をたどって歩いて行くと…。



H.I.S. ラスベガス支店便り



『Crape Shack and Waffles』

という看板を発見。



H.I.S. ラスベガス支店便り


クレープ、おやつにちょうどいい!と思い、早速お店の中へ。
店内は広々、食べるスペースたっぷり。



メニューを見てどれにしようか悩んでいると、

お店の人に「日本風のクレープだよ」と言われ、

ますます早く食べたい~!と期待大notes


H.I.S. ラスベガス支店便り



自分で中身を選ぶこともできまずが、

すでに具が決められたメニューから選びました。


中身が決まっているクレープは$4.95、ワッフルは$5.95です。



19種類あります。

フルーツやチョコレートソースなどが3、4種類組み合わさっていて、

上記料金には好きなアイスクリーム1スクープ込み。




どれにしようか迷う・・・・。



『The Random

- キャラメル+マシュマロ+ピーカンナッツ+コーヒーアイスクリーム』

にしました。



アイスクリームは、
バニラ・チョコレート・コーヒー・抹茶・マンゴー・チョコミント・あずき・イチゴ

の8種類から選べます。



H.I.S. ラスベガス支店便り


自分で好きなものをオーダーする場合は
クレープの基本料金$3.50、具は2種類で50セント増し、

フルーツは2種類で80セント増し、

アイスクリームは1ドル増しで、好きな中身を選ぶこともできます。



注文し、ガラス越しに作ってる姿を見学。


H.I.S. ラスベガス支店便り



生地が焼かれ、具とアイスクリームがたっぷり入り、

くるりと巻いて、出来上がり heart04




H.I.S. ラスベガス支店便り


気になる味のほうは・・・

お店の人が言うように、クレープの生地が、日本風!!


美味しい~。happy01



今度はトッピングにあずき・コンデンスミルクと

抹茶アイスクリームの和風バージョンを食べてみたいです。


場所はストリップから車で15分くらい、

ヘンダーソン市になりますので、

ストリップにお泊りの方はレンタカーorタクシーでどうぞ。



Crepe Shack & Waffles
www.crepeshackandwaffles.com
10345 S. Eastern Ave ste. 100
Henderson NV, 89052
Tel:702-260-0860

Hours
月~木 10:30am - 10:00pm
金 10:30am - 11:00pm
土 9:30am - 11:00pm
日 9:30am - 10:00pm




BY: AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mangetsu -2011年5月 2日 (月) 02時59分

      ■無題
      めちゃくちゃ美味しそうですっ(_)ラスベガスにいった時は、是非食べに行ってみたいo(^▽^)o

    • 投稿: AK -2011年5月 2日 (月) 20時45分

      ■無題
      日本風の美味しいクレープ屋さんです。いろんな種類があるので、是非行って食べてみてください!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...