ツアー 2011.05.13

さ~みなさん、朗報です!


ついに天より光が注ぎ込む時期を迎えました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ここはアンテロープキャニオン。

以前にもとりあげましたが
今年も太陽の位置がだんだん高くなってきまして
アンテロープキャニオン内にレーザービームが差し込んできました!

この時を待ってたんです!!

冬の間は太陽が低いのでレーザービームは現れませんが
やっとこの瞬間を迎えました。
真っ赤な岩の曲線美に太陽光線が当たれば何とも言えぬ光景。

H.I.S. ラスベガス支店便り



このチャンスを撮ろうと世界中からお客さんが来ています。


先週は日本のGWということもあり、

日本からのみなさんも多くきてました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



この光景を見るには、11:30ぐらいのジープツアーに
参加しないといけません。
予約はこの時間に集中し、定員を満たすと前後の時間になってしまいますので
なるべく早い時期に計画をし11:30ぐらいのジープツアーに参加しましょう。
今まで見たことのない光景が待っているでしょう~


H.I.S. ラスベガス支店便り


HISでもアンテロープキャニオン1日ツアーを催行しています。
お申込み・詳細ページはコチラ!


神秘空間へ誘います。


*天候等の状況によっては、

 夏場でも必ずビームが見れるわけではありません。


BY:Q

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...