観光 2011.05.24

先日、ダウンタウンの名所、フリーモントストリートに行くと・・・


むこうから、飛んでくる人影を発見!eye



H.I.S. ラスベガス支店便り



次々と、凄いスピードでやってくるではないですか!



もしや、映画撮影中!?


H.I.S. ラスベガス支店便り




・・・なんて思ったのですが、正体はこちら・・・



H.I.S. ラスベガス支店便り



ジップラインのアトラクションでした。


6時前だと$15/回

6時過ぎだと$20/回

1日乗り放題だと$50!


H.I.S. ラスベガス支店便り


電光ショーだけ見てると、たいした高さではなさそうなんですが

こうして人を見上げてみると、結構な高さだという事を実感・・・・


高さ67フィート、とありますので、20メートル強、といった所ですね


時速約30マイル=約48キロ。



見てるとわかるのですが、

動力はあくまでも体重を元にした重力?なので

大きな人は凄いスピードで、48キロ以上でてそうでした。

逆に、子供や細い人は、途中で止まっちゃうことも・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り

ラスベガス名物の、アーケードショーの中

ワイヤーロープにつらさがった人たちが

次々とやってきます。



H.I.S. ラスベガス支店便り

チケット売り場、及び乗り場は、フリーモントストリートの東端、

ちょうどアーケードが途切れた辺りにあります。



H.I.S. ラスベガス支店便り

この日は、平日の夜でしたが、1時間待ち、の状態でした。



ちょっと変わったスリル系ライドを楽しみたい方は、是非!


BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...