観光 2011.05.26
ダウンタウンのフリーモントストリートには
色々なアトラクションがありますが
手頃に楽しめるのが、そっくりさん達。


おや!?


この人は誰???



H.I.S. ラスベガス支店便り




ZOROじゃないですか~!



カメラを向けると、超キメキメポーズをとってくれました。




H.I.S. ラスベガス支店便り




少し歩いていくと・・・・



H.I.S. ラスベガス支店便り




もうすぐ、パート2の公開が待たれている
大ヒットコメディ、ハングオーバーのお馬鹿キャラが!




こちらは、昔の人気テレビ番組の
ピーウィーハーマン!

良く見ると、結構どうだか・・・ですが
特徴あるこの格好で、パッと見、そっくり。

H.I.S. ラスベガス支店便り





オースティンパワーズは
カメラを向けると、 「カモ~ン、ベイベ~heart01」。

H.I.S. ラスベガス支店便り




ちなみに、左側にいるのは、プリンスらしいんですけど
結構でかいし、相当似てない・・・・・



そう、そっくりな人も結構いるんですけど
あんまり似てないキャラも多数いました。


こちらは、ヴィンス・ニール?
それとも、ブレット・マイケルズ?

H.I.S. ラスベガス支店便り



妙にキャラのかぶる二人だけに、そっくりさんも、どうにも微妙ですね。


似てる、とか、似てない、とかの次元と通り越して
デカ過ぎてちょっと怖い、セサミストリートのエルモ・・・・

H.I.S. ラスベガス支店便り






悔やまれる事に、私は見逃してしまったのですが、
ベロが短すぎる上に、やせ細った
KISSのジーン・シモンズ がいたそうです。。。


あー、見たかった!!!




あと、素でそっくりな、オジー・オズボーンがいるとか・・・


これも、残念ながら、今回見れず・・・




というわけで、フリーモントストリートでは
天井のアーケード以外にも、見所沢山!です。


HISのナイトツアーでも訪れますので
是非、参加した際は、色々チェックしてみてくださいね!

【ツアーの詳細・お申込みはコチラから】

写真撮影にも快く応じてくれますよ。




BY AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...