ツアー 2011.05.27

Williamsはグランドキャニオンの玄関口として

知られておりますがこのウィリアムズという

鉄道駅からグランドキャニオンまでの

130マイルのみちのり鉄道で行くことができます!



Williamsはホテル設備やレストラン、博物館も併設されており、

ポーラエクスプレスが走ったり様々なイベントがあったりします。


さっそく乗車の前に駅に止まってる蒸気機関車を撮影
かっこいいですよ!


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り



時期によってはこの蒸気機関車に乗れるらしい!


H.I.S. ラスベガス支店便り



聞いた話だと夏場【5末~9月】

それ以外はディーゼルになります。



今回は乗り込むのはこちら



H.I.S. ラスベガス支店便り




乗車時刻15分前になにやら人だかりができてきた
西部劇が駅の隣で始まりました




H.I.S. ラスベガス支店便り


撃たれたガンマンが倒れた先は馬の糞・・・
と少し寂れた感じで味のある劇が

毎日乗車前に10分くらい開催されております


H.I.S. ラスベガス支店便り



9;30AM 乗車


H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り


この日も満員御礼!予約はお早めに!



発車しますと
先ほどの西部劇の人?おなじような人が


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り
各車輌、笑わせにきます





グランドキャニオン鉄道の車窓から



H.I.S. ラスベガス支店便り



車で行くと1時間のところ2時間かけてガタンゴットン


約2時間、景色や車中での演出を楽しむことが出来ます!

その後、見るグランドキャニオン

H.I.S. ラスベガス支店便り



いつもとは又違う感じでした!なんとなく贅沢な感じが味わえます


H.I.S. ラスベガス支店便り


鉄道で行く!グランドキャニオン是非お勧めです


HISでは今人気のパワースポットセドナとこの鉄道が楽しめる
ツアーがお勧めです。
セドナ&グランドキャニオン鉄道1泊2日

BY:TKS


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mone -2011年5月27日 (金) 13時47分

      ■ワクワクします。
      日本はこんばんはです。ベガスはおはようですね。ワクワクする記事ありがとうございます。ところで、グランドキャニオン鉄道で行くグランドキャニオン日帰りコースはないのでしょうか。 

    • 投稿: aYuMi -2011年5月28日 (土) 02時44分

      ■無題
      つい先日ツアーでグランドキャニオンに行ってきました。その際にウィリアムズから鉄道でも行ける話を聞いて興味を持ちましたが、このブログを見てとても良さそうに感じました!!いつか鉄道でも行けたらと思います~

    • 投稿: ラスベガスTKS -2011年5月30日 (月) 00時41分

      ■Re:ワクワクします。
      >moneさんコメントありがとうございます。日帰りはないんです。。。ラスベガスからグランドキャニオンは片道500km弱です。時間にすると4時間半くらい、せっかくの世界遺産グランドキャニオンですからゆったりと宿泊プランをお勧めします。

    • 投稿: ラスベガス支店TK -2011年5月31日 (火) 01時03分

      ■Re:無題
      >aYuMiさんコメントありがとうございます電車でいくと又違った感じでリッチな気分でグランドキャニオンにいけますよ。グランドキャニオンは宿泊していただくと夕日や朝日、星空と色んな景色がみれますので次回のご旅行も是非ラスベガス+グランドキャニオンいかがでしょうか?

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...