飛行機 2011.06.23

日本航空(JAL)の機内食として
6月1日から8月31日までの3ヶ月間の間に
成田発の5便(ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス
ロンドン、フランクフルト)を利用すると
2回目の食事がモスバーガー

なのをご存知ですか?



モスバーガーと言えば、注文してから作ってくれ
できたてを食べられるはず!!


もしや、客室乗務員の方たちが、

せっせと作るってくれると思いましたか?



いえいえ違います、自分で作るんです。



食事はこのように運ばれてきます。


H.I.S. ラスベガス支店便り




エアー・モスバーガーと書かれた紙袋を点線にそって切ります。


H.I.S. ラスベガス支店便り




すると、こんな感じ。



H.I.S. ラスベガス支店便り



パンの間にパテが挟まれていますが
ペーパータオルでパンとパテが

くっつかないようになっているんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ペーパータオルを取り、照り焼きソースとマヨネーズを
お好みでかけます。


H.I.S. ラスベガス支店便り




そこにレタスを載せて


H.I.S. ラスベガス支店便り


さらに、ソースをかけます。


H.I.S. ラスベガス支店便り




すると出来たてモスバーガーの完成ですsign01



H.I.S. ラスベガス支店便り



モスバーガーの紙袋の下に、専用の包みがあるので
そこに入れると、どこからどー見てもモスバーガー!!



なかなか上手にできました。good


H.I.S. ラスベガス支店便り


ちなみに、作り方はきちんと日本語と英語で書かれたものが
用意されているので、ご安心下さい。



HISラスベガス支店では航空券も取り扱っております。
航空券をお探しの方は、是非ご連絡くださいね。


電話番号:1-877-458-0777
営業時間:月曜~金曜 9:00~18:00


BY:EM



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...