スポーツ 2011.06.25

ラスベガスのプロ野球チーム、
それは51s


トロント・ブルージェイズの傘下トリプルAのチームで

かつては中村選手や木戸選手なども活躍しておりました。



最近は夜でも30度くらいまで暑くなってきました
こんな時は夕涼みをかねて野球場へ baseball


H.I.S. ラスベガス支店便り


結構地元民には人気あります!!


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り



マイナリーグの球場なのでこじんまりとしていて綺麗な球場です

球場でのお楽しみの1つはジャンクフード!!fastfood


ビールを片手にこれがうまいんです beer


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り




エキサイト!!できます smile



H.I.S. ラスベガス支店便り



夜になると気温も下がり涼しくなってきて気持ちいいですよ~

H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り




スタジアムの演出もアメリカっぽくていいですよ


芝生で横になりながらのんびりもいいです 



H.I.S. ラスベガス支店便り



喫煙者にも優しいスモーキングエリアもあり


H.I.S. ラスベガス支店便り



ラスベガス市内ではあまりお目見えすることの出来ない
ラスベガス51sグッズ


H.I.S. ラスベガス支店便り



51sボールペン $3


H.I.S. ラスベガス支店便り



51sキャップ $12


H.I.S. ラスベガス支店便り



51sジャージなど


H.I.S. ラスベガス支店便り


野球好きな人にもそうでない人でも

このアメリカンな雰囲気はおすすめです!



HISでは、51’sのツアーも催行しています。

⇒スケジュールとツアー情報はこちらから



BY:ラスベガス支店 TKS




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...