ショッピング 2011.06.26

ラスベガスは車社会なので

あまり歩くことはなさそうに思われるのですが、
それでも巨大なホテル内を移動する時や

巨大なスーパーで買い物をするときなど、

意外と歩く機会があります。


もちろんスニーカーなら、楽に歩けますが、

仕事の時などはさすがにスニーカーというわけには行きません。



先日遊びに来た妹に聞いた話では、

日本ではウォーキングパンプスといった、

歩きやすい靴がさまざまな場所で販売されているということ。



"いいなーー。買って送って!!" と、お願いしてみたものの、

靴の場合、履かないで購入するのは結構難しいもの。



そんな時、このフレーズを目にしました。


"Our philosophy is simple: Walkability"

私たちの哲学はいたって簡単:歩けるということです



その上、30日履いてみて不具合を感じたら

全額返金というではないですか。


かなりの自信です。


早速、ラスベガスでロックポートのあるお店を探してみました。


店舗としてはVENETIAN HOTEL内の"The Canal Shoppes"と、

最近新しくなった"プレミアムアウトレット・サウス"の2箇所。


H.I.S. ラスベガス支店便り


私にとっては少しお高い靴なので、

まずは会社からも近いプレミアムアウトレットサウスへ

行ってみることにしました。



新装開店のプレミアムアウトレット・サウスの外観は

以前の面影がほとんどなく、
以前からあるダウンタウンのプレミアムアウトレット・ノースと瓜二つ。

H.I.S. ラスベガス支店便り


車を止めてお店まで歩いていると、

自分がダウンタウンに来てしまったかのような錯覚に陥りました。



しかし、ノースのアウトレットとは違い、

店の目の前までが駐車場になっているので、
行きたい店のそばに車を止めることが出来ます。


なので、"ちょっと寄り道してもいいかな?"という気分で、

ついつい仕事帰りに立ち寄ってしまいます。



…結局1周、見て回るのですが。



ここのロックポートは新たに出来た店舗なので、とってもきれい。


店内は整然としていて、明るいです。

奥にはアウトレット特有の叩き売りコーナーが。


なんと80%オフの商品までありました。wobbly


H.I.S. ラスベガス支店便り


隣にはリーボックが。

このロックポートはリーボックの姉妹店なのです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


残念ながら気に入った靴のサイズがなかったので、

別のロックポートへ行ってみることにして、
この日は手ぶらで帰ることにしました。



アウトレットはサイズが少ないといった難点もありますが、

この安さは見逃せません。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ちなみに店舗では有りませんが、

ファッションショーモールなどにある

Macy'sのシューズコーナーでも販売しています。


いろいろためし履きをして、

自分にあった楽チンシューズを見つけようと思います。



BY:み





 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ☆mangetsu☆RIKA☆ -2011年6月26日 (日) 09時09分

      ■無題
      行ってみます!!!

    • 投稿: ラスベガス支店 -2011年6月28日 (火) 23時50分

      ■Re:無題
      是非是非いってみてください。お勧めです

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...