観光 2011.07.27

ラスベガスの北西約 200kmはなれたところに

エリア51というエリアがあります。



エリア51は極秘軍事区域の区画名称で、

その中にはかの有名な謎の空軍基地

Groom Lake Air Force Base もあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ドライブを兼ねてそこら界隈を散策してみました。

道中 謎のお土産屋さんを発見!!



なぜか$1.5で UFOドライバーズライセンスが売られております


H.I.S. ラスベガス支店便り


エイリアンワイン




謎のお土産屋さんを過ぎしばらーく走っていると
探していた目印、

(マニアの方ならご存知かと思いますが)

メールボックスを発見!

H.I.S. ラスベガス支店便り


このメールボックスが謎の空軍基地への進入路の目印。
そこを左折し、怪しげな道を10キロ弱進み、

右手に水タンクみえたら、分かれ道になっており、

真ん中の道をさらにさらに進み

小高い丘を越えたら終点です。



WARNING!!!

H.I.S. ラスベガス支店便り



これ以上は近づけません


H.I.S. ラスベガス支店便り


丘の上には監視!?用の車を発見eye


不気味なのでそそくさとすぐ引き返してきました



続いて向かったのが Rachel 村



Rachel には、レストランとバーとロッジが一緒になった

"LITTLE ALEINN" と呼ばれる施設が一軒だけあります。

H.I.S. ラスベガス支店便り




ここが最大の観光ポイントです



H.I.S. ラスベガス支店便り



到着したのは日の入り後になりこの辺りは真っ暗で
いかにもでてきそうな雰囲気です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


実際にUFOもお店の外に飾られてます



H.I.S. ラスベガス支店便り



店内は地元の人たちが集まる酒場になっております



ここでウィスキーを一杯。

雰囲気があってとても良かったです。good



この店のお勧めはエイリアンバーガー 


店内にはその他にもUFO グッズや

宇宙人グッズ が並ぶギフトショップ、

それに壁に貼られた UFOの写真や雑誌記事 など

とても不思議で楽しいお店でした。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


気分も良くなり帰り道、
電灯のない真っ暗な道でしばらく車を止めて空を眺めて、

待ってました。。。


この日、8回も謎の未確認飛行物体・謎の光体見ました。


機会があれば是非とも見て共感していただきたいです



BY:TKS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ☆mangetsu☆RIKA☆ -2011年7月27日 (水) 02時02分

      ■無題
      今すぐ行きたいくらい興味深いです!前に紹介されたINOUTはいきました。

    • 投稿: ラスベガス支店 TKS -2011年7月27日 (水) 18時07分

      ■エリア51
      コメントありがとうございます!とっても怪しげで不思議なところでした。次回のご旅行計画の候補に入れていただければと思います。

    • 投稿: masa -2011年7月28日 (木) 02時05分

      ■無題
      興味あります。いると思います。

    • 投稿: LAS支店 TKS -2011年7月28日 (木) 16時19分

      ■Re:無題
      >masaさんコメントありがとうございます。そうなんです。私も行ってみて、いるのかな!?と思いました。

    • 投稿: 弘美 -2011年7月28日 (木) 19時54分

      ■謎
      こんな所もあるラスベガスというかネバタ州はやはり何か不思議な物体が沢山居そうです。隕石には当らなかったんでしょうか?気になる『エイリアンワイン』これは赤ってかいてありますが、甘口?辛口?謎な味?

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...