観光 2011.08.08

先日MGMのライオンハビタットに久々に行ってみました。



すると、一昨年の7月に産まれたライオンたちがいました。

【過去記事はコチラ①~ライオンのベイビー】

【過去記事はコチラ②~去年の7月に産まれたベイビーは今~】



毎日入れ替わりで飼育場からライオンが出勤するので
必ずしも同じライオンを見られるわけではないのに
本当に偶然!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



身体は大人のライオンとほとんど同じくらいまで成長していて
貫禄が出てきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



大人のライオンはどれだけ多くの観衆に熱い視線をそそがれても
まったく気にもせず、ゆったりと昼寝なんぞしているのですが
こちらのライオンは、まだまだお子ちゃま。


やることは去年とあまり変わっていません。


H.I.S. ラスベガス支店便り



去年よりも力が強く、過激なのでしょう
ボールはボロボロになっていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り




ガラス越しにギャラリーが大勢集まり興味深く見守っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



3年越しで見ているせいか、とても親しみが沸いてしまい
なかなかその場から立ち去ることができませんでした。



BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...