マラソン 2011.08.09

昨夜、ホテルが立ち並ぶストリップ通りに行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスはやっぱり夜の街。


ネオンがどこまででも輝いています。



H.I.S. ラスベガス支店便り



今回は、ベラージオの噴水や

ミラージュの火山などを見てきましたが、

ラスベガスに住んでいてもリゾート気分を味わうことができ、

やはり夜に見るアトラクションは、昼間見るものとは一味違います。


H.I.S. ラスベガス支店便り



さて、今年のラスベガスマラソンは、

なんと夕方から夜に掛けて、ストリップ通りを走り抜けます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ネオンの中を走るのは、ラスベガスらしいですね。

夜の開催は今回が初めてなので、

応援する側もワクワクします。


H.I.S. ラスベガス支店便り

さて、2011年のコースですが、

以前のブログにもありましたが

ダウンタウンにあるフリーモントストリート近くまで行くそうです。

(コースは、直前に変更になる場合があります)


H.I.S. ラスベガス支店便り


ホノルルマラソンに負けず劣らずのラスベガスマラソン。


マラソン海外遠征をお考えの方は、

今年はラスベガスマラソンにエントリーしてみては如何でしょうか。

詳しくは、こちらをご覧ください。


HISラスベガス支店は、ラスベガスマラソンを応援しています!!


日本からのパッケージツアーも好評発売中!

詳しくはコチラからどうぞ!



BY: HN-CHAN


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...