観光 2011.08.12

みなさん、この猛暑の中いかがお過ごしでしょうか?


ベガスは連日40度以上~これは当たり前なのですが
昨日はとっても湿度が高く、買ったお水のボトルにすぐに結露し
歩くみなさんの額に汗を見る事ができました。


私は昨日合計4本、2リットルのお水を仕事中に飲みました。
それぐらい暑かったですよ。


日本でもラスベガスでも脱水症状には気をつけてくださいね!



さて、今回はべラジオからTI(トレジャーアイランド)を

歩いた時の写真を掲載します。


普段は車窓からしか見ない見慣れた街を
久々に散策してみました。


ここはシーザースパレス。


ラスベガスの有名人セリーヌと伝説の男シーザーです。
2台巨頭です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


この日はお天気も良く空がとても綺麗でした。
真下より撮ってみました。


同じアングルでライトアップされたシーザーも

なかなかハンサムでしたよ。





TIの方へ近づくと

ウィンラスベガスに夕日が当たり綺麗だったので1枚

H.I.S. ラスベガス支店便り


いや~面白いですね~


ヘリコプターを牽引し、

宣伝をしてるではありませんか!?


奇抜な宣伝が多いと言われるラスベガス、
ヘリを見たのは初めてです。



暗くなってきて、フラミンゴの向かい側より1枚
マフィアが造ったと言われるフラミンゴに
パリスのエッフェル塔に球体!


ラスベガスらしい夜の映像です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



そして同じところよりもう1枚


H.I.S. ラスベガス支店便り


銅像にピントをあわせエッフェッル塔も入れてみました。


こんな感じで写真を撮りながらベラジオからTIまで歩きました。
45分ぐらいかかりました。



夕暮れのこのときも40度以上だったので

お水は欠かせませんでした。



ラスベガスに来られたみなさま、

ラスベガスではどういう写真をとりましたか?


お勧めのスポットがあれば教えてくださいね!!



これからラスベガスに来る予定の1億2000万人のみなさま、
どういう写真が撮れるでしょうかね?



ラスベガスで待ってます~
遊びに来てください~


BY: Q

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みどあや -2011年8月12日 (金) 05時46分

      ■無題
      ほぼ毎夏、ラスベガスを旅するラスベガスフリークです。HISさんで予約をして、今年も行く予定だったのですが、家庭の事情で今回はキャンセルとなりました(涙)「本当なら今頃この景色を見ながらストリップを歩いてたんだなぁ~」と思いながら今回の記事を読ませていただきました。また来年にでもそちらに行ければなぁ~と思います。これからもブログ、楽しみにしています。

    • 投稿: his-lasvegas -2011年8月12日 (金) 16時56分

      ■Re:無題
      >みどあやさん毎年ラスベガスに来てくださってるとは、ラスベガス市民として嬉しい限りです。今年は異常気象なのか、例年よりは少し気温が低い日が続いたり、湿度が高く雨の日が続いたりと、ちょっと不思議な気候です。(それでも十分暑くて乾燥してますが…)当ブログで、少しでもラスベガス気分を味わっていただければ、光栄です!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...