旅行中にカメラは必需品、ですよね。


写真だけでなく、動画で旅行の思い出を記録する人も

沢山いらっしゃると思います。




そこで!!!!


HISとソフトバンクの共同企画で、

海外旅ムービー 

投稿キャンペーン 


を始めました!




crown 最優秀賞(1名様)


あなたの投稿ムービーが、CMになっちゃいます!!!

更に、100万円分旅行券が渡されます。


 コレは、欲しいッ!!!





crown 優秀賞(5組10名様)


各テーマに沿った内容でムービーを撮影してみましょう!!


それぞれに、豪華プレゼントをご用意しています。



H.I.S. ラスベガス支店便り

これなんて、ラスベガス近辺の大自然に旅行する方には

ピッタリのテーマですよnotes


グランドキャニオン、

モニュメントバレー、

アンテロープキャニオン・・・


どこも、まさに

「こんな絶景、見たことない!!!」所ばかり!


迫力ある絶景撮影が出来るよう、事前の練習をお忘れなくsign01





H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスでジャックポットが当たったら・・・


グランドキャニオンで、天然記念物のカリフォルニア・コンドルが

獲物をゲットする瞬間を見つけたら・・・


是非、「衝撃の瞬間」をお見逃し無く!!




H.I.S. ラスベガス支店便り
ウェディング・チャペルの多さでギネスブックにも載っているラスベガス。

当然、ラスベガス・ウェディングも人気です。


名物ドライブスルー・ウェディングから

豪華なベラッジオ・ウェディングまで、

幸せ一杯の『思い出の海外挙式』ムービーを撮影して、

第二のハネムーンでグアムを狙ってみてはいかがでしょう??





H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスは、他の街と違って

ストリップ通りに全てが集約されているので

ちょっとした撮影でも、かなり絵になるムービーが取れるはず。


みんなでワイワイ、楽しむ姿を撮影してみましょう!


名物、巨大マルガリータを片手に、街を闊歩する姿なんて

きっと楽しそうですよnotes



H.I.S. ラスベガス支店便り

うーん・・・

これは、ラスベガス旅行では、ちょっと無理ですね・・・ヽ(;´Д`)ノ

・・・ハウステンボスに行った方は、是非!




crown H.I.S.賞(300名様)

H.I.S. ラスベガス支店便り

詳細は、HISホームページ でご確認下さいね。




crown ソフトバンク賞(300名様)

H.I.S. ラスベガス支店便り

こちらは、iPhone, iPad の専用アプリからの投稿用。


こちらも、詳細は、HISホームページ でご確認下さいね。



期間は10月31日まで!



この夏の思い出を、次の旅行につなげてみてくださいね。


BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...