グルメ 2011.08.16

ラスベガスでおいしいベーグルが食べたい時にお薦めなのが

『EINSTEIN BROS』というお店。


H.I.S. ラスベガス支店便り



今日はランチにEINSTEIN BROSへ行って来ました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


アメリカでは有名なベーグルのチェーン店です。



定番のクリームチーズをぬって食べるのも美味しいのですが、

今日はお食事系のベーグルをオーダーしました。



H.I.S. ラスベガス支店便り



オーダーの際は、中に挟む野菜・チーズ、マヨネーズの有無を聞かれます。

トーストすると外がカリっとしてより美味しいので、

必ずトーストしてもらいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


中はモチモチ♪弾力があり歯ごたえ抜群。

この食感がやみつきになりそうです。




ベーグルはユダヤ人の伝統食です。


通常はバター、たまご、牛乳を生地に使用しないので、

脂肪、コレストロールが低く、健康食として認識されているようです。


なのでヘルス・コンシャスな顧客をターゲットにしているんですね。


メニューの裏にはカロリー表が載っています。

H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り



オフィスへ戻り、ランチのベーグルの話をしていると

「チョコレートチップベーグルに

レーズン入りクリームチーズを塗って食べると美味しい」

と言われたので、今度やってみようと思います


H.I.S. ラスベガス支店便り



BY: MK



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: レノ -2011年8月16日 (火) 04時29分

      ■場所教えてください!
      今度ラスベガス行くので、住所とか地図お願いします。他におすすめのパンケーキやスイーツのお店があったら教えてください。バリーズに泊まるのですが、他のホテルのプールとか入りたかったら、お金払えば入れるんですか?プールのおすすめもお願いします!

    • 投稿: 弘美 -2011年8月16日 (火) 07時31分

      ■美味しそう
      このお店にもあるんですね。レーズン入りクリームチーズこれ一押しだと思います!アメリカはもっと種類が豊富なのかわかりませんがベーグルも色々種類がありそのままかじってもおいしいパンですよね。

    • 投稿: SUGAR -2011年8月16日 (火) 07時39分

      ■食べたい!
      美味しいべーグル食べたいです!ところで何処にありますか??

    • 投稿: LAS VEGAS支店 -2011年8月18日 (木) 01時33分

      ■無題
      >レノさんコメント有難うございます。EINSTEIN BROSの地図と住所はこちら↓360 E Tropicana Ave, Suite A101, Las Vegas, NV 89169 (702) 262-1619 http://maps.google.com/maps?q=Einstein+Bros+Bagels,LAS%20VEGAS, 89120お薦めのプールはダウン・タウンにあるゴールデン・ナゲットのプールです。プールの中央にサメなどの魚が泳いでいる大きな水槽があり、その水槽を通り抜けスライダーがあります。ラスベガスの名物プールです。しかし、残念ながら、宿泊客の方のみの利用となります。他のホテルも同様です。スイーツでしたら、パリスにあるLENOTREが美味しかったですよ。

    • 投稿: LAS VEGAS支店 -2011年8月18日 (木) 01時41分

      ■Re:美味しそう
      >弘美さんコメント有難うございます。私もレーズンクリームチーズが大好きです。ベーグルは食感がとてもいいですよね。おそらくヨーロッパの方が種類が多いのでしょうけど、ここのベーグルは30種類ぐらいありました。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...