暑いラスベガスを脱出し、車を走らせること1時間弱。


マウントチャールストンの

キャセドラル・ロック・トレイルの入り口に到着。



ものすごい数の車が駐車してあり、警察官の姿が・・・・


部分的に恐怖の駐車禁止スペースがありました!!eye


各車のフロントガラスには漏れなくチケットが切られていました。
ラスベガスではダウンタウン周辺を除き、

駐車スペースに困ることがないので
とても珍しい光景でした。



私たちは勿論、ちゃんと駐車OKスペースに止めて
トレイルに出発です。





標高2616mが出発地点。


ラスベガスの暑さがウソのように気持ちのいい気温。think


H.I.S. ラスベガス支店便り




往復4.5km、往復約2時間のトレイルなので、

すれ違う人々はとても軽装。


私たちのお弁当とお水、ちょっと多すぎでしょうか・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り



緑の中をそよぐ風はとても美味しくて心地よくて
どんどん身体が元気になって行きます。notes



H.I.S. ラスベガス支店便り



途中休憩したところに、水が流れてきているので
辿ってみると、ちょっとしたがありました!


H.I.S. ラスベガス支店便り


山には雪がまだ少し残っているところがあるので
雪解け水かもしれません。

とっても冷えてました。。。


出発地点から約300m登った地点がキャセドラル・ロックの頂上です。
見渡す限りの山と緑。


H.I.S. ラスベガス支店便り

すっかりリフレッシュしちゃいました。



BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...