燃油高騰で、日本行き航空券代金も合計金額を聞いてびっくりpoutな日々が続いていました。

せっかく航空券が安くても、燃油サーチャージと税金で加算される額…

$770ほど…。(ラスベガス発)


H.I.S. ラスベガス支店便り

現在の燃油サーチャージはラスベガス~日本往復で$670。


これがやっとこさ、明日、

10月1日より$94値下がり予定down


日系航空会社はすでに発表しているので、恐らく米国系航空会社も合わせてくると思います。


ただ、ここで油断できないのが、『航空券運賃』

販売している側にも理解できないのですが、燃油が下がると、その分航空券運賃を上げる傾向もあり、結局のところ合計金額は、燃油サーチャージが下がってもあまりかわらない・・・ということもあります。


航空会社によっても料金が違う燃油サーチャージ。

JAL、ANA、Delta、UA、Americanは$670ですが、

シンガポール航空は$302、大韓航空は$404と若干安め。


でも、合計で見ると今一番安いのは、デルタ航空なんですよねeye

大体3ヶ月ごとに更新されるので、冬休み日本へ帰省を考えている人はお早めに。


お早めの予約なら、まだ希望の日にちが空いている可能性大!!!


日本行きは、料金が安くなるクリスマス以降の出発がお勧め。

アメリカにいるといつも恋しくなる、「日本のお正月」

1月2日から仕事はじめ、という当たり前のアメリカのカレンダーに、あぁ、日本なら正月休みがあるのになぁ、テレビ見て、おせち食べて、初詣行って・・・。


冬休みの日本行きもH.I.S.にお任せ下さい!


H.I.S. ラスベガス支店便り

航空券問い合わせは、

1-877-458-0777

月~金 9時~18時


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...