グルメ 2011.10.04

家の近くに最近出来たサンドイッチ屋さん。

入り口にでかでかと

“Voted Best Sandwich in Las Vegas”

(ラスベガスのベストサンドイッチ店を受賞!、のような意味)

の文字がプリントされています。



H.I.S. ラスベガス支店便り

出来たばかりなのに??? と、ずっと気になっていました。


その上、ドアを開けなければ中が見えず、

営業してるんだか、いないんだかもわからない怪しい作り。



Now Openとは書いてますが。

客を寄せ付けない、排他的な雰囲気が漂っています。shock


先日、友人が行ってみたいというので、

ようやくこのお店を訪ねてみることができました。



中に入ると以外にも普通のサンドイッチ屋さん。


あのドアも中からだと外がはっきり見えます。
別に怪しい雰囲気もなく、ちょっと拍子抜けです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ここはサンドイッチだけでなく、

ピザやパスタも食べられるイタリアンフードのファストフード店のようです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


早速店員にお勧めをきいたところ

何でもおいしい!とのこと・・・。


Best in Las Vegasと自分で言うくらいだから、

もちろんそうなのでしょう。


H.I.S. ラスベガス支店便り



中でもどれがお勧めかと食い下がってみると

Pauly Walnuts ($8.49) と

Philly Cheese Steak ($7.99) が特にお勧めとのこと。


迷うことなくそちらをオーダーしました。



こちらがPauly Walnuts


H.I.S. ラスベガス支店便り


写真で見る限り、普通のサンドイッチですが、

一口食べることに“おいしい”happy01と言葉が漏れるほど、

本当においしかったです。


中はハムとマリネしたレタスとトマトが入っています。
パンはしっかりとした固めのバケットです。


ハムはオーダー後にスライスするそうで、まさに新鮮そのもの。


ちょっと塩気の強い生ハムやサラミなど4種類の異なったハムが
これでもかーーーー!!!と、

どっさり入っているので、ボリューム満点。
半分で充分お腹いっぱいになります。


・・・といっても、結局おいしいので1つ全部食べれちゃいますけど。think



一緒に入っているマリネしたレタスとトマトは殆ど酸味はなく、
ほんのりとした味付けなので、

ハムの味が損なわれることもありません。
しゃきしゃき感もしっかり残っていて、

ハムとの相性も最高です。

このサンドイッチ、食べているうちにちょっと飽きてきたら、

黒胡椒を少しかけてもおいしいです。




そしてこちらが Philly Cheese Steak


H.I.S. ラスベガス支店便り


これは結構アメリカではメジャーなサンドイッチなので、

いろんなところで食べましたが、
個人的には、今まで食べた中で一番おいしかったです。


中に挟むステーキはその場で焼いて、薄くスライス。

他のファストフードは、作り置きの具材をはさんでからトーストするので、
どうしてもパサパサになってしまいますが、
ここでは、その場で焼いたステーキをすぐにはさむので、
パンに肉汁が染みでて、それもまたとびきりおいしいソースになります。


ここでもパンは汁気に負けない外側が少し硬めのバケット。
さっきのハムのサンドイッチより少し柔らかめで、

はさむものによってパンを代えているところに、
こだわりを感じます。


チーズもお肉の熱でとろけて、超おいしい。

お肉と一緒にソテーした

オニオンとピーマンがアクセントになっています。



書いてると、また食べたくなってしまいました。


どちらも、絶品で自画自賛するだけのことはあります。

入り口は怪しいですが、勇気を持って入ってみると、

想像以上においしいサンドイッチに出会うことができます。

近くに行くことがあったら、是非行ってみてください。



Eddie D's Famous Italian Sandwiches
6870 S. Rainbow Blvd #114, Las Vegas NV 89118
営業時間 10am-9pm (日曜休業)

I-20とRainbowの交差点の側


ストリップからだと、かなり遠いので、レンタカーなどの

交通手段がある方向け、です。



BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なおみん -2011年10月 6日 (木) 05時26分

      ■サンドイッチ~♪
      ボリュームがあって美味しそうです!!サンドイッチと言えば、夏に行った時に、勇気を出して(英語が得意ではないので)サブウェイで注文してみました^^パンの種類からお野菜などいろいろ聞かれるのでドキドキものでした^^;でも楽しかったです♪食べるごとに美味しいと言葉が漏れるほどのPauly Walnuts!是非食してみたいです!

    • 投稿: ラスベガス支店 -2011年10月 6日 (木) 19時04分

      ■Re:サンドイッチ~♪
      サブウェイのサンドイッチもおいしいですよね♪好きなだけ野菜を入れてもらえるので、ヘルシー且つボリュームたっぷりのサンドイッチが楽しめて、私も大好きです。これからもどんどん美味しい所をご紹介しますので、是非またラスベガスに遊びにいらしてくださいね。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...