ツアー 2011.10.06

世界中で大人気のUGGのブーツや靴が

ラスベガスでも買えちゃうんです。


ラスベガスの冬はあまり寒くないので、

ブーツたちはあまり活躍しないと思う方もいるかもしれませんが、

そんなことはありません!


UGGのお店はフォーラムショップの中に入っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



アメリカでもブーツで150ドル~400ドルくらいと
そこそこの値段がしますが、
今は円高、日本のお客様にとってお得感があるのでは。。。



H.I.S. ラスベガス支店便り



外側はシープスキン、内側は羊毛で覆われたムートンブーツ。

H.I.S. ラスベガス支店便り



見た目が可愛いだけでなく、保温性も抜群です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



このブーツさえあれば日本の寒ーい冬も楽しく過ごせそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



こちらは、スワロスキーとのコラボで、

ラスベガスをイメージしたデコレーション。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ここの店舗にしかないそうで、お値段は800ドルだそうです。



今回はお友達の出産お祝いに赤ちゃん用のシューズを購入。


H.I.S. ラスベガス支店便り


赤ちゃんの足を暖かく包んでくれそうです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


注】靴をご購入の際は、

箱の中にお求めのサイズが入っていることをご確認ください。

片方、違うサイズが入っていたということがないように。。

営業時間 フォーラムショップス内 UGG
Mon to Thu: 10:00am - 11:00pm
Fri to Sat: 10:00am - 12:00am
Sun: 10:00am - 11:00pm


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なおみん -2011年10月 6日 (木) 05時21分

      ■くつ
      安くていっぱいありますよね~♪UGG欲しいなぁ。買い物したいなぁ。。わたしはミネトンカの子供用の靴を昨年ザイオンで買いました^^1足はお友達にプレゼント、もう1足は可愛いので自分で持っています♪♪箱の中身もちゃんとチェックしないとサイズばらばら・・・確かにありそうですね^^;苦笑

    • 投稿: LAS VEGAS支店 -2011年10月10日 (月) 01時22分

      ■無題
      コメント有難うございます。UGGのブーツかわいいですよね。けっこう高いので、サンクスギビング後のセールで、もっと安くならないかなぁーと思っています。ミネトンカの靴がザイオンでも買えるんですね。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...