グルメ 2011.10.08

クレープといえば、日本のクレープも美味しいですが、

ラスベガスにもParis Las Vegasの

ホテル内にあるクレープ屋さんはフランス風で生地はモチモチ。

甘いクレープ、おかずのクレープがあってとっても美味。



ヘンダーソンにあるCrepe Shackというクレープ屋さんも、

ラスベガス住民には人気の甘いクレープ屋さん。



住んでいるとストリップ通りに行く機会も少なく、

おかず系のクレープが食べたいなぁと思っても、

Parisまで行くのに腰が重い…。



また車社会なので、毎日通勤に通ってる道でも、

お店を見逃すことが多いんですよね。


そんな中、車を停めて歩く機会があり、

あらま、こんなお店が家の近くにあったとは!

と、おかず系のクレープがあるお店を発見。eye


H.I.S. ラスベガス支店便り



メニューは豊富。おかず系、デザート系、クレープと一緒に

ビールなどお酒も注文できます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今回は、

The La Jolla

(ベーコン・レタス・トマト・アボカド・マヨネーズ)

と、

Little Italy

(ペパロニ・モッツアレラチーズ・トマト&ガーリック&バジルソース)

いただきました。




H.I.S. ラスベガス支店便り



どちらも7ドル。


値段も高すぎずなく、お店の人がとてもフレンドリー。



見た目からは中身が見えないので、

ちょっと切ってみるとこんな感じ。

H.I.S. ラスベガス支店便り


具もたっぷり入っていて、生地も美味しいし、ペロリ完食です。


付け合せのプチデザート、この日はスイカでお口直しにいいですね。

今度はデザート系のクレープを食べてみたいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


Crepe Expectations
http://www.crepeexpectations.com/
9500 S. Eastern Ave. Henderson NV


ストリップからだとかなり遠いです。。

レンタカーなどの移動手段がある方にはオススメ!


BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...