イベント 2011.10.12

先日お隣のヘンダーソン市で行われた
Ho’Olaule’と言うハワイのお祭りに行ってきました。


ヘンダーソンのダウンタウンのメイン通りを歩行者天国にし
出店がずら~っと並んでいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ハワイらしいグッズが沢山売られていました。
私が気になったのはこちらのうちわ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



可愛らしい女の子たちのフラは
ダンスの後も、親たちが写真を撮るために盛り上がっていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



うろうろしていると、食べ物の匂いがしてきました。



足早に匂いのするほうに歩いてゆくと・・・・



ありました!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



思った以上に屋台が多く、迷いながらも
PLUMERIAコンボプレートに決めました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


食べ慣れない味ではあるものの
素朴でじっくり煮込まれたお肉が美味しかったです。


満腹になっても食べたい気持ちは抑えらず
揚げドーナツを買ってしまいました。


ドーナツを食べながらステージでの歌と踊りを堪能しました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



お祭りでよく見かける、フェイスペイントもありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


お祭りはやっぱりいいですね~。
すっかり楽しい気分になりました。



BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...