秋晴れのラスベガスでりんご狩りを体験してきました。


場所はストリップからフリーウェイで

30分ほど北に行った農園、The Gilcrease Orchardです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



普段は火曜日と木曜日に解放されているのですが、

10月は週末も解放されるので沢山の人で賑わっていました。




さっそく果樹園へ。


とにかくズラーッと青りんごの樹が並んでいます。

どこから始めようか迷ってしまうぐらいの広い果樹園です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



青りんごなのでパッと見ただけでは

葉っぱの緑に紛れていますが、

よく見ると沢山の実がなっています。



H.I.S. ラスベガス支店便り



おいしいりんごを見つけるためにみんな真剣な表情。



H.I.S. ラスベガス支店便り


太陽を浴びて元気に育ったりんご、その場で一つ噛りました。


もぎたてのりんごはとってもみずみずしくて

美味しかったですよ。



他にもたくさんの野菜が育てられていて、

ハロウィン用のかぼちゃ畑も大人気でした。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ハロウィン・シーズンで子供たちも楽しそう。



H.I.S. ラスベガス支店便り



収穫したリンゴやかぼちゃは最後に重さを測ってお金を払います。
大体1ポンド1ドルです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


まさか砂漠のラスベガスでこんなに緑にに囲まれて

りんご狩りが出来るとは思っていなかったので

とっても新鮮な体験でした。



The Gilcrease Orchard
7810 North Tenaya Way, Las Vegas, NV 89131
http://www.thegilcreaseorchard.org/



BY:SA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...