ブログ 2011.10.13

おはよ~ございます。
朝から興奮しています。


この写真は、スマートフォンで撮った映像です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



10月5日の6:40、とあるガソリンスタンドからの撮影です。


2011年で一番綺麗な朝日をラスベガスから見ることができました!



仕事上、たくさんの公園から朝日を見て素敵だと思いますが、
今朝は、住んでいるラスベガスから、それもガソリンスタンドから!



普段の日常生活にもこのような光景があるんですね!


早起きは三紋の徳!


次の驚きを求めて、ラスベガスを駆け回ります!


BY:Q

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: onopico -2011年10月13日 (木) 22時36分

      ■無題
      はじめまして。最近読者になりましたonopicoと申します。素晴らしい朝日ですね!夕日よりも朝日が好きなので、お写真に感動しました。自然の芸術はすてきです。元々ロサンゼルスが大好きで、ロサンゼルスばかり訪れていたのですが、2009年9月に初めてラスベガスを訪れて大好きになり、次は12月に行くのですが4度目になります。毎回LVとLAの組み合わせで、12月はダウンタウンに2泊、ストリップのホテルに1泊します。英語が全くと言っていいほど話せなのに、いつも個人手配の一人旅です。こちらのブログ、参考にさせていただきますね。

    • 投稿: 弘美 -2011年10月13日 (木) 23時19分

      ■イイネ!!
      ナイスショット!!奇麗ですね!空は一つしかないですからね~癒されますね。

    • 投稿: his-lasvegas -2011年10月13日 (木) 23時57分

      ■Re:無題
      >onopicoさんコメントありがとうございます!ラスベガスは超人工的な街ではあるものの、フとした時に見せる、朝日や夕日を含む自然美にはいつも驚かされますし、癒されます。今後も、便利情報だけでなく、こういった日常の景色なども、ご紹介していきますね。

    • 投稿: his-lasvegas -2011年10月14日 (金) 00時02分

      ■Re:イイネ!!
      >弘美さんお褒め頂きありがとうございます!ネオンのラスベガスも綺麗ですが、こんな朝日にはかないませんね。

    • 投稿: なおみん -2011年10月14日 (金) 10時13分

      ■綺麗ですね~♪
      国立公園の自然の素晴らしさ、絶景には毎度癒されますが、ラスベガスでもこんなに素敵な場面に出会えるんですね~*^^*ネオンガンガン、眠らない街なイメージだけにとっても意外で、でも本当に綺麗です♪

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...