ブログ 2011.10.13

おはよ~ございます。
朝から興奮しています。


この写真は、スマートフォンで撮った映像です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



10月5日の6:40、とあるガソリンスタンドからの撮影です。


2011年で一番綺麗な朝日をラスベガスから見ることができました!



仕事上、たくさんの公園から朝日を見て素敵だと思いますが、
今朝は、住んでいるラスベガスから、それもガソリンスタンドから!



普段の日常生活にもこのような光景があるんですね!


早起きは三紋の徳!


次の驚きを求めて、ラスベガスを駆け回ります!


BY:Q

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-lasvegas -2011年10月14日 (金) 16時27分

      ■Re:綺麗ですね~♪
      >なおみんさんある意味、絶対綺麗とわかってる大自然でみるものより、感動が大きいですよね。春先に咲く梅の花とか、スコールの後に一斉に芽が出る緑とか、ラスベガスの意外な自然も捨てたもんじゃありません♪

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...