2021.02.11

皆様、旧正月はいつかご存知ですか?

今年は2月12日がそうなんだそうです。

アジアンマーケットは旧正月/春節のお祝い商品がたくさん売っている時期になりました!

先日、ベラッジオホテルへ行くことがありましたので、

この時期のガーデンを覗いてみましたshine

そう、今の時期は旧正月/春節がテーマになっていますfullmoonfuji

ベラッジオホテルのボタニカルガーデンは

時期によっていろいろな景色に代わる、ラスベガスへ来たら絶対抑えておきたいポイントです!

通常は出入口などありませんが、

コロナのため、入口出口が決まっており、一方通行で鑑賞するようになっていました。

では早速見ていただきましょう★

1

2

旧正月の干支も牛ですので、丑が真ん中にドーーンと飾られていました!

3

4

5

6

とっても素敵なガーデンでした!

季節によって変わります!

以前は大阪城が現れたりなんかもしてました!!!

ラスベガスへお越しいただく際は、ぜひ足を運んでみてくださいheart04

By:HI

Bellagio Conservatory & Botanical Gardens

アドレス: 3600 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...