観光 2011.10.23

先日、ベラッジオホテルへ行った時に、

ボタニカルガーデンのレイアウトチェンジをしていました。


このボタニカルガーデン。

年に数回、季節のテーマに沿って全面的に改装されます。


こちらは以前の様子。 これがこのように改装される予定です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらが完成予想図。


H.I.S. ラスベガス支店便り



今まで、一度も変更しているところを見たことがなかったので、

興味津々で見入ってしまいました。


こんなふうに、一気に改装してるんですね。



H.I.S. ラスベガス支店便り


観光客も各々珍しそうに写真を撮ってます。



H.I.S. ラスベガス支店便り



夜中にひっそりと行うものだとおもってましたが、

昼中に堂々と作業してるのにはびっくり。



H.I.S. ラスベガス支店便り


確かに、眠らない街なので、夜中にやっても

全然ひっそりではないですけど。




結構広いとは思ってましたが、がらんとした場所に

クレーン車のような重機が入ると、その広さが良くわかります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り



天窓が大きく空いているので、外のように見えますが、

ここはれっきとした屋内。



H.I.S. ラスベガス支店便り


それもチェックインカウンターの真横です。

すぐ横のチェックインカウンター付近は、この人ごみ。



H.I.S. ラスベガス支店便り



真横でこんな工事が行われてるなんて、

なんだか不思議な光景です



H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスでは珍しく、

季節感たっぷりのベッラジオのボタニカルガーデン。


是非お立ち寄りください。


BELLAGIO HOTEL内1階:

Bellagio Conservatory & Botanical Gardens

営業時間:年中無休(改装時期を除く)



BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...