観光 2011.10.24

昨日のブログでは、レイアウト・チェンジ中の

ベラジオの庭園をご紹介しましたが、

本日は、その後の完成版をご紹介!


H.I.S. ラスベガス支店便り



すっかり、秋色に模様替えされました!
もう10月も終わりですものね。ハロウィンも間近です。


ハロウィンやサンクスギビングにちなんで、

パンプキンをメインにデコレーションされています。





なんとこちら、カーネーションで作ったりんごちゃん。
もちろん本物のお花ですよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



絵本から出てきたような、木の妖精。
目と口が動く仕掛けも。



H.I.S. ラスベガス支店便り


小さいお子さんはちょっと怖がるかもしれませんね~。



なんと、本物の風車小屋まで建ってます。

水も流れてかなり本格的!


H.I.S. ラスベガス支店便り



かかしさんに、バックにはコーンで作ったコーンも。

わかります??



H.I.S. ラスベガス支店便り


またまたカーネーションで作った、こちらはパンプキン!


H.I.S. ラスベガス支店便り


そしてかぼちゃがごろごろと転がっています。


H.I.S. ラスベガス支店便り




ウマの親子の盆栽も!見事、立派です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



本物のパンプキン。
な、なんと、重さ、835ポンド。
キロになおすと、379キロ!!!!!!



H.I.S. ラスベガス支店便り

巨大です、人の手ではもはや運べない重さ。



H.I.S. ラスベガス支店便り


24時間無料で開放されています。
秋の写真撮影にはぴったりですよ。


BY:AK


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...