イベント 2011.11.01

ハロウィーンは10月31日ですが
ラスベガス市内のレクレーションセンターでは
10月後半にいくつかのレクレーションセンターで
ハロウィーンの催し物が行われました。




そのうちの一つに行ってみました。
普段はコミュニティークラスとして使用されているクラスや
体育館がハロウィーン会場になっていました。



0歳から5歳までのクラスでは
明るいお部屋にお化け屋敷があり
中を通ると、控えめなお化けがおどかしてくれ
これにはちびっこも笑っていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらは輪投げ。

小さなからだで大きな輪を魔女の帽子に投げます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


カップケーキ争奪戦ゲームは年齢制限なし!


数字の書かれたパンプキンの絵の上を
曲が流れている間は歩き
曲が止まったところが自分の数字
1つだけ番号が呼ばれ、その番号の子供が
カップケーキ勝者となります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



カップケーキがもらえるのは20人中1人だけ
でも、大丈夫。


残りの19人もキャンディーはもらえるです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



体育館では大勢の子供たちがゲームを楽しんでいました。


サッカーやバスケは子供たちも真剣でした。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ゴールが決まらなくてもキャンディーはもらえるという
優しいルールなのが嬉しいです。


DJコーナーでは、曲にあわせて子供たちが
踊りまくっていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


なんといっても明るい室内は仮装した子供たちの
写真が綺麗なのが嬉しいですね。

(写真:明るい部屋の中は写真も綺麗)

H.I.S. ラスベガス支店便り


とても楽しい”遊べるハロウィーン”でした。



BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...