マラソン 2011.11.12

12月4日に行われる、ラスベガス・マラソンですが

なんと、定員締め切り間近だとか!!!

今日にも締め切ってしまうかも知れない、という状況らしいので

のんびり予定してた方は、お急ぎ下さい!!



というわけで、マラソンの士気を高めるべく

去年もラスベガスマラソンの応援団の様子をご紹介いたします。


H.I.S. ラスベガス支店便り

当日、青のHISオリジナルウィンドブレーカを着て集合。

日の出前に、ランナーを送り出し応援開始です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



さて、今回の応援グッズとして持参したのは鈴。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今の時期、クリスマス用の鈴がお店の売り場にはたくさん並んでおり、

かなり大きな音がするので応援にはとっても役立ちました。



H.I.S. ラスベガス支店便り



私達のお隣では、太鼓の音でランナーを活気付けていましたよ。



H.I.S. ラスベガス支店便り


さて、応援をしているといろいろなコスチュームに仮装したランナーが、

ハロウィーン並みに私達の通り過ぎて行きます。

しかも速いのなんのって。。。



イギリスの国旗が入ったランニングウェアー。

一瞬、下着に見えてしまいました。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ミツバチの女の子


H.I.S. ラスベガス支店便り




ウェディング衣装の花嫁さん

H.I.S. ラスベガス支店便り



ゴール近くのメイン会場では、

大物ロックバンド「BRET MICHAELS」のライブを待つお客さんと、

完走したランナーとでごった返していました。


かなりの人出でした!!

H.I.S. ラスベガス支店便り


【ライブの写真はこちらのサイトへ】

http://running.competitor.com/2010/12/photos/bret-michaels-rocks-las-vegas_18911/attachment/cg1_9380

最後に、このラスベガスマラソンは、

「ロックンロールマラソン」というだけあり、ただ応援するだけでなく、

走る人も応援する人も一緒に楽しむことのできるイベントだと思いました。

日本からもたくさんの方が出場され、完走されていました。



来年は、夜のマラソンとして生まれ変わります。

ランナーとして参加しなくても、この時期にラスベガスに来られる方は

是非応援として、ラスベガスマラソンに参加してみてくださいね。



HN-CHAN


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なおみん -2011年11月12日 (土) 07時36分

      ■ラスベガスマラソン
      楽しそうですね♪♪わたしはランナーではないのですが、ちょっと参加したくなっちゃいました^^何キロくらいのコースなのですか?

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...