ショー 2011.12.05

先日、ラスベガスで有名なブルーマングループのショーを観に行ってきました。

会場は、ベネチアンホテルです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



日本でも公演されているブルーマングループですが、

ここラスベガスでは、日本の会場の約2倍と言われており

日本では見られないパフォーマンスもあるとか。。。


さて、開演前から会場はお客さんでいっぱいです!


今回は、前の方の席だったのでブルーマンの顔の表情や動きがよく見え

手や顔を青のペンキで塗り、近くで見るとまるで宇宙人のようでした。


H.I.S. ラスベガス支店便り


途中、レディーガガを真似たパフォーマンスがあり、

ガガのコスチュームをブルーマン風に取り入れており

面白ろ可笑しく、ブルーマンショーならではの笑いがありました。必見です!

さらに、後ろのバンド演奏にあわせて、

ブルーマン達が1メートル以上ある大きな太鼓を打ち鳴らします。


そして、何より嬉しいのが、ショーが終わると出口のところで

一緒に写真を撮ってくたり、サインをしてくれるのです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



間近で見るブルーマンは、ちょっと怖いですが。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ステージ上では、お顔を拝見できませんでしたがバンドの方々です。


笑顔が素敵~。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ブルーマングループですが、

HISラスベガス支店では格安のチケットを販売しています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



会場のボックスオフィスで買うより

断然安いので、お勧めです。

<詳細・お申込みはコチラ!>


H.I.S. ラスベガス支店便り



旅の参考までに。


BY:HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...