夏は長く暑く、冬は寒いラスベガス。


気軽にジョギングを楽しもうと思っても
外は日焼けが気になるし、それにスポーツジムも続くかどうかと
日ごろの運動不足を解消できずにいる方はいませんか?


いい所を見つけました!!


H.I.S. ラスベガス支店便り


ヘンダーソンにある、マルチジェネレーションセンターです。



図書館やイベント会場やプール、それに様々なクラスがあり
地元民には大変重宝する施設なので、何度も行っているのですが
つい最近になって、体育館の上のトラックで軽くジョギングでもしようと
受付に聞きに行くと、その場で年会費を払えば
すぐにカードを発行してもらえると言うので、早速作りました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


料金は驚きの$2。


1年間で$2なんです。


ちょっとした穴場だと思いませんか?



トラックでは、曜日によって回る方向が決められていて
皆、同じ方向に進むこと
歩く人は内側で、走る人は外側を行くこと
など、簡単なルールさえ守れば
あとは自分のペースで楽しめます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


体育館でのバスケット使用もこのカードでOK。


何度かトラックを走ってみましたが、バスケットコート3面が
全て使用されているときはなく、これまた穴場です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


さらに、卓球やビリヤードもこのカードが使えるそうです。
いかがでしょうか?


オフィシャルサイトはコチラから



BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...