ショー 2011.12.19

先日、エルビスのショーを観に行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



会場は、アリアホテルです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


このショーは、シルクドソレイユによる

歌あり踊りありの誰もが楽しめるショーとなっていましたのでお勧めです。


開演前から、シルクのメンバーによるパフォーマンス。


さて、ショーが始まりました。

このショーは、エルビスの歴史を歌や映像、

踊りによって表現されています。

漫画に出てくるような月光仮面、

大きなトランポリンで飛んだり跳ねたり、その場面が印象的です。



また、歌のパフォーマンスが素晴らしく、

美しい歌声が会場いっぱいに響き渡っていました。


約90分があっという間に過ぎ、会場からはスタンディングオーベーション。

上からはエルビスが首に巻いていたかのような

赤いハンカチが降ってきて、終了となります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



家に帰って首に巻いてみました。

やっぱりエルビスのようにはいきませんが。。。smile


H.I.S. ラスベガス支店便り



最後に、アリアホテルにはエルビスの銅像がありますので、

是非探してみてください。


H.I.S. ラスベガス支店便り


想像以上に素晴らしいショーで、感動してしまいました。



エスビスのショーに興味がある方は、

HISラスベガス支店でもお取り扱いをしていますので、是非こちらをご覧下さい。

http://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=1543


エスビス、かっこよかった~heart04


旅の参考まで

HN-CHAN


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...