グルメ 2011.12.21

カリフォルニアとテキサスには既に数店舗ある
“The Boiling Crab”が11月7日に
ラスベガスにオープンしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



オープンした日はかなりの人だったと聞いたので
ホトボリが冷めたころを見計らって行ってみました。


H.I.S. ラスベガス支店便り




店内は広々としていて
天井から大きなサメが口をあけて吊られていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



オーダーは蟹の種類を選び、味付けを決め、更に辛さを選びます。
すると、テーブルの上にシートが敷かれ
前掛けを渡されてスタンバイ。

H.I.S. ラスベガス支店便り



テーブルの上には大量のナプキンと


H.I.S. ラスベガス支店便り



ライム、そして蟹の殻むきが無造作に置かれています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


店員さんにお皿をお願いすると
お皿はありませんでした。


なるほど、どこのテーブルにも皿はありません。


そのためのテーブルシートなんですね。



オーダーしたものが次々に運ばれてきました。


ビニール袋に入って・・・sign01


H.I.S. ラスベガス支店便り


しばし唖然とした後、coldsweats02


気を取りなおして食べました。


食べ始めるともう写真どころではありません。


手はベットベトですから。





そして食べ終わった状態がこちら。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ん~、皿は必要なかった。。。



デートには不向きですがbleah
とにかく蟹が食べたい!!という人はどうぞ。


場所はストリップの通りからは離れていますので

タクシー等で移動してくださいね。(20分くらい)


4025 S.Decatur Blvd
Las Vegas NV 89103
(702)386-0808


BY:EM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...