ラスベガス・ダウンタウンはフリーモントストリートにあるこれ。
『Flightlinez-フライトラインズ』に初挑戦!


わくわくドキドキ。heart01


H.I.S. ラスベガス支店便り


前々からやってみたかったんですが、

いつも「ものすごい行列で1時間くらい待つよ
~」と聞いていたので、なかなか行く機会がなく…。


日本から友人が来ていて

「これ、テレビでやってて行ってみたい!」というのでいい
きっかけができたというわけでダウンタウンへ行ってきました。


なんとこれ、フリーモントストリートの

アーケード頭上に260mの電線のようなワイヤーがあり、

そこをシャ~っと滑っていくアトラクション。


気分はまさしく、ターザン!




全ては自己責任のアメリカなので

何があってもFlightlinezは責任を負いませんよ、
のような同意書にサインをしなくてはいけません。


年齢制限はありませんが、体重制限があります。
子供でも、体重が27kg以上ならOK。


逆に、大人でも体重が113kg以上の人は、残念ながらできません…。

軽すぎても、重すぎても、ダメなんですねぇ。



ラッキーなことにこの日は空いていて、

15分待ちくらいで順番が回ってきました。


待ってる間、他の人がスタートしていくのを見てると、

あぁ、早くやりたいなぁと気分上昇。up


H.I.S. ラスベガス支店便り



そうこうしているうちに、係りの人が器具を取り付けてくれます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


もっと写真を撮ればよかったのですが、

わくわくしすぎて写真を撮りそこなってしまいました。



いざ、金具をワイヤーに取り付けて、GO!!!!!




地上20m、6階の高さから飛び降りるので

初めの第一歩が怖いですが、後は快感!



気持ちいぃ~!!!!!scissors


H.I.S. ラスベガス支店便り



体重によって速度も違ってきますが、

最高時速48km/hくらいまでスピードが出るそうです。


ちょうど私たちが滑っている間、

フリーモントの電光ショーの時間だったので、

下にいる人たちが上を見上げていて、みんなに見つめられているようでした。

H.I.S. ラスベガス支店便り


めっちゃくちゃ、楽しかったです。
またやりたい!!!



これはもう、ハマってしまうアトラクションです。

カメラマンの人が写真を撮ってくれているので、

ゴールが近づいてきたらぜひ笑顔とポーズをお忘れなく。


Flightlinez
料金
18時まで $15
18時以降 $20
1日乗り放題 $50
http://fremontstreetflightline.com/


BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...