グルメ 2011.12.26

TGIF! (Thanks God It’s Friday)ということで、

モンテカルロ内のThe PUBに行ってきました。


場所はモンテカルロのホテルロビーの右側、

The Street of Dreams内にあります。


なかなか日本からの観光客の方は訪れる機会が

少ない場所ではないかと思いますが、楽しいパブだったので紹介です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


Pubとはイギリス発祥の酒場で、カクテルが少なくビールが中心、
お料理もあり、カジュアルな雰囲気であることが一般的です。


バーカウンターはおしゃれな雰囲気、

ズラッとビアサーバーが並んでいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



大きなビジョンではスポーツの試合が流れています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



今回のお目当てはこの世界のビール!


H.I.S. ラスベガス支店便り



たくさんの銘柄から5種類を選んで24ドルです。
他にも地ビール3種類17ドルなどの組み合わせもあります。


個性的なビールも試して見ました。


ラガービールにハーブの香りが付いているものや、チョコレートの入ったビール。
チョコレート!?と驚いてしまいますが、実際は全く甘くありませんでした。

カカオの香りがビールにマッチしています。


お友達や家族と色々試飲してみてはいかがですか。



食事はバンパイアバーガー
ガーリックが効いています。


H.I.S. ラスベガス支店便り




ザ・パブスライダー
スライダーは小さいバーガーです。


こちらもお肉がジューシー。


H.I.S. ラスベガス支店便り



アジアンチキンサラダ
カリカリのワンタンとごまドレッシングが美味しい一品でした。


H.I.S. ラスベガス支店便り



そして、ピアノと歌の生演奏付き!


H.I.S. ラスベガス支店便り


生演奏は感動ものです。

リクエストにも対応してくれます。


お誕生日の方がいらして、その人の為に特別演奏もしていました。


ラスベガスで生歌でお祝いされるなんて、

忘れられない誕生日になりそうですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り



お酒にバーガーに生演奏・・・楽しい金曜日になること間違いなしです。


The PUB at Monte Carlo
http://www.montecarlo.com/restaurants/the-pub.aspx


BY:SACHI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...