ビューティー 2012.01.24

ホール フーズで買い物をしていて
気になるものを見つけました。



H.I.S. ラスベガス支店便り



ハンドクリームやボディークリームの売り場の
マドンナが愛用しているクリーム“エジプシャン・マジック”の隣に
別のクリームで“ビー・マジック”と言うもの。



成分を見るとエジプシャン・マジックとほぼ同じ。



エキストラ バージン オリーブオイル、蜜蝋、生ハチミツ
プロポリス、ビーポーレン、ロイヤルゼリーで出来ているんです。


なのにエジプシャン・マジックよりも約25%お得なお値段!!


H.I.S. ラスベガス支店便り


テスターを手に塗ってみると
とても伸びがよく、しっとりします。
香料が入っていないのでアロマ効果はありません。


とにかく、肌の保湿のことだけを考えたクリームなんですね。


気になると目に付くものですね。
ベイビーケアの棚にもありました。



が、よーく見ると


H.I.S. ラスベガス支店便り


ネーミングが“ベイビー&ママ”となっています。
成分が同じなのでネーミングが違うだけなのでしょうか??


赤ちゃんにも安心して使えるんですね。

更に、妊娠線予防クリームの棚にもありました。



こちらも“ベイビー&ママ”のネーミングです。


H.I.S. ラスベガス支店便り




あまりにも目に付いたので買ってしまいました。


この冬はしっとり過ごせそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...