グルメ 2012.02.01

『ココナッツ・ウォーター』がダイエットや健康にいいということで

アメリカで流行っているんです。


以前、ビクラムヨガを始めた際に

インストラクターから飲むように奨められたのですが、

ハリウッドセレブもワークアウトの際に飲んでいるそうなんですね。



ウォールマートなどのグローサリーストアーにあり、

一般的なのが、この「VITA COCO」

ちなみにマドンナもこのブランドのものを愛飲しているそうです。


こちらはふつうの天然のココナッツウォーター


H.I.S. ラスベガス支店便り




こちらはほのかにパイナップルの味のするココナッツウォーター


H.I.S. ラスベガス支店便り



ココナッツウォーター、スポーツ後の水分、

ミネラル分の補給に最適で、新陳代謝も上がる

脂肪燃焼につながる効能もあるそうなんです。



バナナ2個分以上も相当するカリウムが含まれており、

疲労回復効果があり、天然のスポーツ飲料とも呼ばれています。


実際飲んでみると、さらりとしていて、ほのかに甘味がします。

美味しく頂けて、糖分もコレステロールも0です。



飲んでいるとちょっと南国リゾート気分も味わえる、

気分も上がる飲み物なのです。



VITA COCO WATERのサイトはこちら

http://vitacoco.com/

BY: MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.09
    loading...