グルメ 2012.02.08

日本のマクドナルドで1月末から発売になったラスベガスバーガー。

H.I.S. ラスベガス支店便り


日本在住のブログ読者の方は、もう食べましたか?


ラスベガス在住の読者の方・・・ほんと、食べれなくて残念。




アメリカのマクドナルドもこんなシリーズやってくれたらいいのに!

と強く思う我がHISスタッフです。




さてさてこのハンバーガー、

ネオンピカピカの街並み、豪華さをイメージして作られたようです。


マクドナルドのホームページによると、
ビーフ100%の1/4ポンドパティに、

さらにスパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せて、

クリームチーズソースで仕上げ、だそうです。


おいしそうじゃないですか!



ダブルで肉が乗ってる点が、豪華ですね。


ハンバーガーはやはりポテトとセットで。


H.I.S. ラスベガス支店便り


肝心の中身はというと…

H.I.S. ラスベガス支店便り



一番上の、店先のようなキレイな写真ではないですが・・・。
食べた日本の家族や友人からの声はみんな
「美味しい!」とのこと。


ラスベガス観光局のページにも紹介されています。
http://www.visitlasvegas.jp/info/index.php/archives/731
ラスベガス旅行も当たるようですね。



つくづく、アメリカのマクドナルドでもJapanバーガーなど考案してくれ、

日本への旅行が当たる!なんてやってくれたらいいのにな、と思いました。


そしたらやっぱりわさびソースでしょうか??


これをきっかけに、日本からたくさんの観光客が

ラスベガスに興味を持って来てくれればと期待します!


ラスベガスでのオプショナルツアーは
www.his-usa.com
にて、沢山ご用意しております。


BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...