ラスベガスの北西にFLOYD LAMB PARKがあると聞き
行ってみました。


ゲートで入園料を払い、写真を撮っていると
ゲートの係員の方が、「看板と一緒に撮ってあげるよ」と
とても親切♪




ゲートはこんな感じです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



園内には大小4つの湖があり、ピクニックスペースも充実
暖かくなったらお弁当を持って来るものもよさそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


湖の周りでは、釣りを楽しむ人々がいました。


声をかけたおじさんは、冬の間だけはラスベガスに来て
ここでニジマス釣りをしているというオハイオ州在住の人でした。


H.I.S. ラスベガス支店便り


釣り人口が意外と多いこととに驚きましたが
鳥の数もものすごく多く、鳥の落し物に足元注意!!です。


アヒルやカルガモの他にクジャクがいました。



この公園の常連さんらしき人がクジャクにパンをあげてごらんと
声をかけてくれたので
パンをちぎって投げると、クジャクは警戒しつつも食べていました。


クジャクに餌付けをするのは初めてのこと
ちょっと感動してしまいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


すると今度は手のひらにパンをのせ
じっとしていると、クジャクが食べにくるよと言われ
試してみました。




忍耐強く・・・・・・・・・・・・・・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り




そしてsign01


H.I.S. ラスベガス支店便り



大成功!!



手のひらから直接パンを食べてくれました。

FLOYD LAMB PARKの詳細はこちらから。
http://www.lasvegasnevada.gov/Find/21180.htm



BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...