ツアー 2012.02.11

ラスベガスといえば! ネオンキラキラ、ぴっかぴか。   

ストリップをそぞろ歩けば、

いや~ベガスにいるなぁ~という実感が沸いてきて、

思わずスキップnotes


H.I.S. ラスベガス支店便り                                              


行きたいところはいっぱいあれど、

ホテルは巨大で全部見切れない~っ!!!

歩きやバスじゃ時間が足りない~っ!!!

なんて事ありませんか?



そんなベガスの夜のお勧め場所を一気に巡れるのが、

皆様ご存知 ”ナイトツアー” nightです!


既にWEBで何度もご紹介しておりますが、


* ロックンローラーの玉手箱 

“ハードロックホテル”   


ビートルズのお宝満載!         

     

H.I.S. ラスベガス支店便り

         

           

* ラスベガス 360度の夜景が楽しめる 

“ストラトスフィアー”     

H.I.S. ラスベガス支店便り


    

* これぞアメリカ!アーケード全体がエンターテイメントー 

“フリーモント・ストリート”  

H.I.S. ラスベガス支店便り

ストリップから離れた観光スポットを網羅!!!

ということで、皆様に御好評頂いております。 



そのナイトツアーに私も参加してみて。。。

うむむ、なるほど!!やっぱり・・・大満足!!!




お勧めの理由は これっ!


① ベガスを愛する熟練ガイドがご案内。

  各ポイントの詳しい説明から、ベガスのマル秘情報まで、

  楽しい話がいっぱい聞けちゃう!



② スロットの遊び方まで説明してもらえちゃう!!   

 

H.I.S. ラスベガス支店便り


③ ベガスの三大ナイトスポットを効率よくまわれちゃう!!!

自分で行けない場所ではないけれど、

迷子になったり、動き回って疲労困憊することもありません!



これでベガスの夜、もう見逃した~っはありません!!!!            


H.I.S. ラスベガス支店便り


ご参加をお待ちしております~!


【ナイトツアーの詳細・お申込みはコチラから】



BY:KA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...