ビューティー 2012.02.13

義理姉からクリスマスプレゼントに

ロクシタンのコスメセットを頂きました。



フォーシーズンなどのホテルのアメニティとして

採用されていることで有名なロクシタンですが、

今まで使ったことがありませんでしたが

あまりの香りの良さに、ロクシタンの大ファンになってしまいました。


頂いたのは『Lait Corporel Verveine Verbena 』シリーズ。


ボディローション、シャンプー&コンディショナー、ハンドクリームと石鹸2種。

実はボディウォッシュもありましたが、使いきってしまいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



この世にこんな素敵な香りがあることを知らなかったなんて、

今までの人生、損した気分です。


匂いを嗅ぐたびにとってもハッピーになれます。

ヴァーベナという植物の香りで、レモンのような柑橘系の香りがします。



ヴァーべナは魔女が恋の媚薬を入れたという言い伝えがあることから、

『恋の呼ぶハーブ』とも呼ばれているそうです。



H.I.S. ラスベガス支店便り




さっそくラスベガスのロクシタンへ。


ラスベガスにはなんとアウトレットもございます。

(プレミアム・アウトレットノースに店舗が入っています)


H.I.S. ラスベガス支店便り


ロクシタンを有名にしたのが、シアバターと呼ばれる

植物性油脂を使用したコスメです。


今では多くのコスメ製品に使用されています。


シアバターのモイスチャークリームは保湿に優れ、

なめらかな肌を保ってくれます。


H.I.S. ラスベガス支店便り

円高の今、アウトレットではセールもしているため、かなり安く買えちゃいます。


プロバンスの香りでで身も心もハッピーに。



ロクシタンも入っている、プレミアムアウトレットを含む

ショッピングツアー、HISでも取り扱いアリ!

お申込み・詳細はコチラから!



BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...