昨日の続きで、グランドキャニオン国立公園内にある

マズウィックロッジの紹介です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


そこにあるカフェテリアをご紹介します。

H.I.S. ラスベガス支店便り




このカフェテリアは、メインロッジのチェックインカウンター横にあり

朝6:00から、夜10:00 まで営業をしています。

(営業時間は、予告なく変更になる場合があります)



H.I.S. ラスベガス支店便り

その日は、朝食を頂きました。


種類がとっても豊富で、トースト、パンケーキ、オムレツ、

シナモンロール、べーグル、クロワッサン、果物、野菜、

ヨーグルト、玉子焼き、ソーセージ等があり、

自分の好きな物をおぼんに取り、出口の所で精算します。


さて、その中で選んだのが、

目玉焼き、ソーセージ、ポテト、トースト、コーヒー。


これ全部で約$10。


目玉焼きとソーセージは、シェフの方が目の前で焼いてくれました。


アッツアツ~!


H.I.S. ラスベガス支店便り

一緒に行った母とその友人は、

シナモンロール、ヨーグルト、サラダに牛乳と

朝からボリューム満点!


こちらも$10程。



シナモンロールは、とても大きかったので、

2人で半分づつにして食べていました。


アメリカンサイズですよ~。

H.I.S. ラスベガス支店便り




このカフェテリアには、早朝のハイキングから帰ってきたグループなども

たくさん見受けられましたので、

和気あいあいとした雰囲気が立ち込めていました。



H.I.S. ラスベガス支店便り



カフェテリアの情報は、こちらのサイトをご覧下さい。(英語)


HISで取り扱っている、グランドキャニオン1泊2日ツアーでは

このマズウィックロッジ宿泊になる事が多いので、

参考にしてみてくださいね。

(但し、園内確約ではあるものの、マズウィックロッジ確約、ではないため

別のホテルになる事もあります)


【ツアーの詳細・お申込みはコチラから!】


旅の参考までに

HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...