ショッピング 2012.02.16

24時間オープンのドラッグストアーの

ウォルグリーン(Walgreen)が

もう1軒ストリップ中心街にオープンしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



場所はプラネットハリウッドホテルの南東の角、

ストリップ通りとハーモン通りに面して、

コスモポリタンの向かい側の1番便利な場所。


しかも新しく出来た歩道橋のすぐタモトでアクセスも良く

観光客の為には最高の場所。



ドラッグストアーなので、化粧品はもちろんの事・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り




それ以外にも豊富な種類がそろうのがこの店舗の特徴。


なんと、日本のコンビ二以上の品揃えなんです!




T-シャツやラスベガスのロゴ入り雑貨のお土産物・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り



びっくりしたのは、飲み物、食品も充実していて、

サンドイッチの種類の多いのは、日本のコンビ二以上だった事。


H.I.S. ラスベガス支店便り


さらに旅先で不足しがちの、果物なども置いてあり


H.I.S. ラスベガス支店便り



ワインやビールやリカー類まで、そろっています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り



店内用の長い手の付いた籠は便利でアイデアー物だと思いました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


それにお水が安いのです、2本で$1.49


H.I.S. ラスベガス支店便り


なのでABCストアーの1本$99より安いと言う事になります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


レジの前でスロットマシーン型の貯金箱を見つけて写真を撮っていると、

待たされる暇も無く順番が回って来て、さすがストリップの店!


H.I.S. ラスベガス支店便り


ローカルの店でレジが2つ位しか無く、

待たされるのとはわけが違うなと言う感じ。


レジも10箇所位がずらりとオープンしてました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



可愛いスロットマシーンの貯金箱は

お土産にお勧めのアイテムですよnotes


H.I.S. ラスベガス支店便り


BY : I


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Sugarmylove -2012年2月16日 (木) 03時25分

      ■楽しみ
      ラスベガスも一年行かないと変わりますね~やはり三ヶ月に一度は行かなくては(笑)夏に行くので又々楽しみがふえました!

    • 投稿: なおみん -2012年2月16日 (木) 23時38分

      ■便利ですね~!!
      プラネットハリウッドの隣、たしか工事中だったところでしたよね^^!?お水も安くて果物もあって、サンドイッチの種類も多くて嬉しいですね~♪♪次行く機会があったら是非利用したいです^^

    • 投稿: his-lasvegas -2012年2月17日 (金) 18時44分

      ■Re:楽しみ
      >Sugarmyloveさんラスベガスに暮らしていても、ちょっと見ない間に新しい建物が建っていたりして、びっくりする事も多々あるんですよ。変化に富んだ街であることも、ラスベガスの魅力の一つです!

    • 投稿: his-lasvegas -2012年2月17日 (金) 18時47分

      ■Re:便利ですね~!!
      >なおみんさんそうです、長年空き地だった場所ですね。一等地なのにもったいないなー、と思う一角でした。誰もが利用できる便利なドラッグストアになった事で、よりいっそう、南ストリップの利便性が高まったかと思います。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...