いやげもの! 2012.03.21

先日ご紹介した、世界一大きいお土産屋さんで発見した、

いやげもの。


H.I.S. ラスベガス支店便り


もらってうれしくないお土産、もらって困るお土産・・・。



でも話のネタには買ってみるのもアリ?



◎食べ物(フウセンガム)編


ミートボール味のフウセンガム


H.I.S. ラスベガス支店便り


名前を聞いただけで、まずそう。shock


ガムと思って食べずに、「肉だんご」と思って食べればいいんでしょうか?


写真上に写っているのは、ポップコーン味とコーラ味のガム。
こちらは、まだ挑戦できそう。



ホットドッグ味のフウセンガム


H.I.S. ラスベガス支店便り

どうしてこんな味のガムを作ってしまうんでしょう・・・。

フォアグラ味のガムもありました。


中身はともかく、入れ物の缶がかわいいので、

缶目当てでちょっと欲しくなりました。




◎その他


うげっ!「ピクルス味」の歯磨き粉を発見!!wobbly


H.I.S. ラスベガス支店便り


これも挑戦するには、ちょっと勇気が要りますね。


これで磨いても、なんだか歯磨きした気がしなさそう。



寿司柄プリントのポーチ!


H.I.S. ラスベガス支店便り


アメリカっぽく、右下のロールは、カリフォルニアロール。
子供のお土産にはいいかもしれないですね~。




特大!ピザのクッション

H.I.S. ラスベガス支店便り

枕にもなりますよ~。


ザを食べてる夢でも見そう。



どれもラスベガスとは関係のないお土産&いやげものですが、

どうでしょう?買ってみたいものはありましたか??



BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...