グルメ 2012.03.22

ラスベガスにできたばかりのラーメン屋さんへ行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


店内はとってもおしゃれなモダン・ジャパニーズの内装。
ウエイトレスさんもとっても愛想がよく。

気持ちよくお食事できる雰囲気です。


店内は観光客らしき、中国人のお客様が多く、
日本のラーメンは人気があるそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


札幌ラーメンのお店ということで、

基本は塩ラーメンや味噌ラーメン。


とんこつラーメンはございません。




味噌スープと黒豚の骨からとるスープが美味しい。
札幌の有名店『空』のオリジナルのスープだそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらはシンプル味噌ラーメン




H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらはのり味噌ラーメン。




なつかしい日本のラーメンです。

まろやかな味噌スープがこしのある麺にからまり絶品です。


隣のアメリカ人のおじさん。

私たちにスープを絶賛してました。



料金は一杯8ドル程から。

日本の味が恋しくなったら、是非お立ち寄りください。


H.I.S. ラスベガス支店便り


香ばしいチャーシューのミニ丼もとっても美味しかったです。

(ストリップから離れていますので、

交通手段はタクシーやレンターカーとなります)

H.I.S. ラスベガス支店便り


Hours: Mon-Sun 11:30 am - 11 pm
4490 Spring Mountain Rd
Las Vegas, NV 89102

BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 中村屋ヨネ蔵 -2012年3月23日 (金) 02時22分

      ■無題
      今日から行くので滞在中ぜひいってみたいとおもいます(*^^*)

    • 投稿: MY -2012年9月18日 (火) 07時21分

      ■無題
      9月17日にこのブログを見て味噌ラーメンをたべました。スープは何でも一時間ごとに作り直すとのことで、期待が膨らんだけど、味は薄く、味噌の風味が感じられず、スパイスの香りだけが強かったです。

    • 投稿: LAS VEGAS支店 -2012年9月18日 (火) 20時43分

      ■Re:無題
      >MYさんコメント有難う御座います。その後、スパイシー味噌ラーメンを食した際は、味が濃く、こってりとしていました。薄味好みの私に味噌ラーメンが丁度いいのかも。

    • 投稿: とら -2012年10月 2日 (火) 08時03分

      ■意外と美味しい
      海外のラーメン屋としたら 飛びぬけて 美味しいと思います。味噌ラーメンが 7,5ドルだったかな?モンタが混んでいると ここに行きます。まだ 開店してから 半年なので 今は それほど混んでいません。ちょっと高いけど 餃子もいけますよ。5個で 4,5どるだったかな? 

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...