ラスベガスに到着されるみなさんから

飛行機から眺めていると、

噂通りの砂漠だな~緑がないな~
なんてよく言われます。



確かにラスベガスは砂漠です。


年間降水量も少ない砂漠です。


乾燥もしています。




ラスベガスを愛し、ラスベガスに住んでいる私が、

ボ~と街を見ていると
ヤシの木もあって南国だな~
ソテツもあるし、松に・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


意外に緑があるな~なんて思うんです。



街路樹も意外に多いんですよ!


確かに砂漠なので、スプリンクラーにより

自動的に水をもらってはいますが、緑はあるんです。



H.I.S. ラスベガス支店便り


こんな投稿はどうでもいいかもしれないですが・・・
私のつぶやきなんです。。。




ですが、根元はむき出し、芝生がない

こんな感じの植樹が多いかもしれません。


H.I.S. ラスベガス支店便り


やっぱ砂漠なんでしょうか?
砂漠を演出しているのでしょうか?


BY:Q

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...