セドナ 2012.03.31

今回は、最近、有名な町セドナ(アリゾナ州)の

4大ボルテックス岩の1つ、ベルロックに

早朝に登った時の写真です。



何度か、ベルロックには、登りましたが、

こんな綺麗で、幻想的な雲海は、
はじめてだったので、写真を載せて見ました。


朝方、6時30分位の写真


H.I.S. ラスベガス支店便り  


太陽が昇ってきたばっかりだったので、

少し暗いきがしますが。。。



15分位経過した時の写真


H.I.S. ラスベガス支店便り  



30分位経過した時の写真


H.I.S. ラスベガス支店便り  


段々と明るさも出てきて、雲海だけでなく、

前方の山にも光が挿して綺麗な状態になりました。



今回は、前日が、雨だったのでこのような幻想的な、

世界が見れたのだと、思います。



暗いうちに、登ったので、

野生の動物に襲われるのではないか・・・?とか、

足場が見えずらかったので踏み外すのでは・・・?と、

少し怖かったのですが

登って本当に、良かったなーと思いました。


是非、皆様もセドナ来られた際には、

早起きして、ボルテックス岩に登るのも、
面白いかもしれません。


もしかしたら、幻想的な世界を1人じめできるかもしれませんよ。



ちなみに今回セドナを、訪れたのは、2月中旬位でした。


凄く寒いのかと思いきや、

朝方5時位の気温が、5度位でした。


BY:佐藤


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2012年3月31日 (土) 14時18分

      ■いいなー!
      セドナでも観れるんですか?これはなんだか違った雲海。セドナの別顔!?雨あがりと晴れ間の違い?自然が貴重な景色を見せてくれたんですね。私も肉眼でみたいです。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...